各ルーブリック行の異なるマーク

その他
4日前1年 #8675 by ニッケンガート
各ルーブリック行の異なるマーク によって作成されました ニッケンガート
こんにちは!
ルーブリックの行ごとに異なる合計点を持つ方法はありますか? 行に重みを付けることができることはわかっていますが、全体的な結果の計算は正しく機能しません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4日前1年 #8676 by ニッケンガート
返信者 ニッケンガート トピックについて 各ルーブリック行の異なるマーク
さらに私の投稿に..

ルーブリックでサウンド、サウンド、ミッシング、ベーシックを獲得した生徒は 9.2 を獲得しますが、採点基準では 7 を獲得します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4日前1年 #8677 by ニッケンガート
返信者 ニッケンガート トピックについて 各ルーブリック行の異なるマーク
画像を追加できません - 「致命的なエラー」が発生し続けます

その他
4日前1年 #8678 by BERT
返信者 BERT トピックについて 各ルーブリック行の異なるマーク
こんにちは、
ルーブリックの設定 > 計算 > 単純な足し算を選択
ルーブリックに追加のポイントを含む新しい列を追加することを示しています。
これらのポイントが適用されない行の特定のセルを無効にできるようになりました

その他
3年4ヶ月前 - 3年4ヶ月前 #9562 by フィヨルドストロム
返信者 フィヨルドストロム トピックについて 各ルーブリック行の異なるマーク
投稿を削除しました
最終編集: 3 年 4 か月前 フィヨルドストロム.