ルーブリックの Excel テンプレート?

その他
1年3週間前 #30870 by デニス・ゴッドブラッド
ルーブリックの Excel テンプレート? によって作成されました デニス・ゴッドブラッド
こんにちは!

パソコンでルーブリックを作成できるエクセルのテンプレートはありますか?
物理キーボードを使用すると、テキストの入力がはるかに高速になります。

私は仲間の教師のためにこれを行う方法のチュートリアルビデオを作成しています(オランダ語で申し訳ありません)。チュートリアルの説明で、そのようなテンプレートをダウンロードできる場所にリンクしたいと思います.
(へのリンク iDoceo tuts のみの YouTube チャンネル (すべてのオランダ語も ))

敬具、
デニス

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3週間前 - 1年3週間前 #30871 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックの Excel テンプレート?
こんにちはデニス、
 単純な構造の Excel ファイルはすべて機能します。
 [ルーブリックのデータをインポート] を選択して XLS ファイルをインポートするだけです。
簡単なサンプルの下に添付されています。
これらのチュートリアルについてさらに情報やサポートが必要な場合、または特定の機能が不足している場合
私たちのオランダのユーザーのために、私に知らせてください!

添付ファイル:
最終編集: 1 年 3 週間前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3週間前 #30874 by デニス・ゴッドブラッド
返信者 デニス・ゴッドブラッド トピックについて ルーブリックの Excel テンプレート?
こんにちはバート、迅速な返信に感謝します(再び!)。

私は知っています あなたが言及した機能 、および任意の Excel を使用できるという事実 (授与されたスコアと基準に最初の行と列を使用する限り)。
Excel テンプレートをダウンロードできるリンク (できれば iDoceo のホームへのリンク) を視聴者に提供したかっただけです。 試験と同じように(必要性はありますが)。

何もない場合は、ビデオの説明で空のままにします.

ダッチーズは今あるものでクールだと思います!

いくつかの提案があります!:
おそらく、試験用にいくつかの異なる問題タイプを用意するのは素晴らしいことでしょう。提示されたオプションを正しい順序でドラッグするか (画像も)、特定のホットスポットに画像をドラッグします。
そしてもちろん、ビデオの可能性も広がります! 試験、ルーブリック、相互評価と自己評価など。
ほとんど忘れていました: 同じ項目で同時に共同作業するためのより優れた機能。
次に、さまざまなタブからのものを組み合わせて、学生の出席の結果を生成しています。
最後に、多くの生徒にポートレート写真をすばやく追加する簡単な方法かもしれません。 それは今では毎年の退屈な作業です。

誤解しないでほしいのですが、私たちは iDoceo を愛用しており、現在約 9 人の同僚 (すべて体育関連) と一緒に日常的に使用しています。

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン