機能追加とかやり方がわからない

その他
1年5日前 #30901 by ジャクソンジュニア52
機能追加とかやり方がわからない によって作成されました ジャクソンジュニア52
私が添付したファイルを見てください。 ルーブリックを作成しました。 これは単純な 4 x 4 のルーブリックです。 違いは、最後の行のボックスが最初の XNUMX 行よりも高いポイント値を持っていることです。 各カテゴリのボックスに対してこれを行う iDoceo のオプションはありますか、それともまだ存在しませんか? iDoceo で基本的なルーブリックを作成して、各列の上部の見出しに数字を配置する方法しか知りません。  

助けてください。 存在しない場合は作成してください。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5日前 #30902 by BERT
返信者 BERT トピックについて 機能追加とかやり方がわからない
ようこそ!
 この構成は、さまざまな方法で実現できます。
 「すべての行で同じ重み」オプションを無効にし、最下位の行に 40%、残りの行に 20% を割り当てます。

次のユーザーがありがとうと言いました: ジャクソンジュニア52

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年4日前 #30903 by ジャクソンジュニア52
返信者 ジャクソンジュニア52 トピックについて 機能追加とかやり方がわからない
ヒントは数字ですので、それはどうなるでしょうか。 それが機能する例を見る必要があります。 オフィスに戻ったら試してみます。 ありがとう 

その他
1年4日前 #30904 by ジャクソンジュニア52
返信者 ジャクソンジュニア52 トピックについて 機能追加とかやり方がわからない
こんにちは?

迷っています。 テストルーブリックを作成してみました。 私の写真の一番下の行...このカテゴリは、前の 25 つのカテゴリの 40 倍の価値があります。 生徒がすべてのカテゴリーをマスターした場合、合計点は 20 点満点になるはずです。20、20、5、5 とすると、どのようにして 20 点満点になるのか理解できません。 マスターは 10 ポイントの価値があるため、8 になります。最後の行の値は 6、4、5、および 4 である必要があります。前のカテゴリは 3、2、XNUMX、および XNUMX です。
さらに、パーセントウェイトを試してみましたが、値は変わります。 各カテゴリの正方形に何らかの価値が必要なだけです。

iDoceo さん、下の図のようにカテゴリ スロットを異なる値にするオプションを作ってもらえませんか?
添付ファイル:

その他
1年4日前 #30905 by ジャクソンジュニア52
バートさん、こんにちは。

それで遊ばなければなりませんでした。 重み付けされた値を削除し、単純な加算のままにしなければなりませんでした。 一番下の行は 50% にする必要があり、他の行は 25% にする必要がありました。 修士欄では、25 を合計して 100 になる必要がありました。どうすれば 125% でこのような数値が得られるのか理解できません。 ルーブリックのオプションを追加して、各取得列に独自のポイント値を提供するのがはるかに簡単になると思います。

例えば、 

マスター達。 会う。 アプローチします。 改善が必要
リサーチする。 5
明瞭さ。 5
整理。 5
手順。 10

これが私に必要なものです。 行が異なる値を持つルーブリックを作成するのがはるかに簡単になります。

これは可能でしょうか? しかし、ここでは私が現在のルーブリックのために行ったことも示します。
添付ファイル:

その他
1年4日前 #30906 by BERT
返信者 BERT トピックについて 機能追加とかやり方がわからない
先ほど述べたように、解決策はすでに存在しており、重みを 40%、20%、20%、20% と割り当てるだけです。 この構成を以下に示します。
あなたが提案したものを開発するのは、使用するよりも信じられないほど高価で困難ですので、ご安心ください。
この設定を以下に示します。 これらは、すでに必要なもののために用意されています。

添付ファイル:

その他
1年3日前 #30907 by ジャクソンジュニア52
まず、説明し、見せていただくために時間と労力を割いていただいたことに感謝いたします。  

次に、これをテストするつもりなので、もう一度ありがとう。 私はその機能を見ていなかったので、使い方がわかりませんでした。  

最後に、バートさん、お待ちいただきありがとうございました。 私はこの番組が本当に大好きです。 以前は別のプログラムを使用していましたが、このプログラムを見つけて、より堅牢であると感じたので、どこの国にいても教師仲間全員にそれを入手するように伝えています。

ありがとうございました!

その他
1年3日前 #30908 by BERT
ありがとうございました!
必要な結果が得られない場合は、遠慮なく投稿してください

その他
1年2日前 #30911 by ジャクソンジュニア52
バートさん、こんにちは。

私の恐怖は、パーセンテージを調整しなければならないことに由来していました。 もう XNUMX つのルーブリックにはさらに多くの行が必要で、それを適切に作成する方法に苦労していました。 同じ設定を使用していましたが、テーブルに合わせてパーセンテージを調整するには、作成した設定を削除して最初からやり直す必要があることに気付きました。 素晴らしくスムーズに動作します。 お時間と労力をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 これで、採点を完了するために必要なものが揃いました!!!!