Microsoft Teams とのルーブリック統合

その他
1年1日前 #30916 by mc101
Microsoft Teams とのルーブリック統合 によって作成されました mc101
皆さん、こんにちは。iDoceo が Microsoft Teams と統合されたことを知り、とても興奮しました。 演劇を始めて、Teams 上にあるクラスのダミー課題をリンクしました。正常にリンクされましたが、iDoceo 側で表示されるルーブリックは Teams 側では表示されません。 何かが足りないのでしょうか、それともこれは追加されるべき機能ですか、あるいは追加される可能性がある機能ですか? 私は iDoceo のルーブリック クリエイターがとても気に入っており (私がこれまで出会った中で最高のものです)、Teams に組み込まれているルーブリック クリエイターよりもはるかに優れています。 XNUMX つの間で転送できると、時間を大幅に節約でき、一般に効率が高くなります。 ありがとう!
次のユーザーがありがとうと言いました: エルボウリーヨ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1日前 #30917 by BERT
返信者 BERT トピックについて Microsoft Teams とのルーブリック統合
確かに mc101、次のアップデートでその統合を改善する予定です。 
それらのルーブリックを頼りにしてください。
他に何か見逃した場合はお知らせください
次のユーザーがありがとうと言いました: エルボウリーヨ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年1日前 #30919 by mc101
返信者 mc101 トピックについて Microsoft Teams とのルーブリック統合
ありがとうございます!