ルーブリックをコピーする

その他
5ヶ月3週間前 #31172 by グラファー30
ルーブリックをコピーする によって作成されました グラファー30
iPad OS バージョンを実行すると、ルーブリックの左隅に「コピー」コマンドが表示され、最初にルーブリックをコピーすると「貼り付け」コマンドのみが表示されることに気付きました。 ルーブリックの楽譜を写しているのだと思います。 ただし、別の課題で同じルーブリックを開いた場合、スコアを貼り付けることができません。初稿の参考にするために、スコアを含むルーブリックのある課題を別の課題にコピーできるようにしたいと考えています。 、第 XNUMX 稿など、毎回個別のルーブリックを開く必要はありません。 これは可能でしょうか? 「コピー」と「貼り付け」コマンドが開いている課題にのみ影響する場合、そのコマンドが何をするのかわかりません。 

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5ヶ月3週間前 #31173 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックをコピーする
grhafer30 さん、こんにちは。
 はい、このオプションは、他の生徒の同じルーブリック内の同じスコアをコピー/ペーストすることのみを目的としています。 同じルーブリック構成であっても、異なる割り当て間では転送されません。
 ただし、成績表ビューからは、ルーブリックのデータも含めてデータをコピー&ペーストできます。
 セルを長押し > コピー、ダブルタップして貼り付けます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5ヶ月3週間前 #31174 by グラファー30
返信者 グラファー30 トピックについて ルーブリックをコピーする
ああ、ありがとう。 列をコピーしようとしましたが、結果のスコアのみがコピーされました。 一つ一つを個別にやろうとは思いませんでした。 

ゲーリー