ルーブリックに 20 列以上ありますか?

その他
3年2ヶ月前 #9683 by 先生
返信者 先生 トピックについて ルーブリックに 20 列以上ありますか?
指定した電子メール アドレスに XLS ファイルを電子メールで送信しました

クリス・フェントン
サブジェクト リーダー - 設計技術
写真の先生
Google 認定教育者 - レベル 2
ツイッター - @teacherfent

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年2ヶ月前 #9687 by 先生
返信者 先生 トピックについて ルーブリックに 20 列以上ありますか?
こんにちはバート、

私から TESTFLIGHT BETA フィードバックのスクリーンショットを受け取っているはずです。 2 列と 24 列の 30 つの異なる XLS ファイルで試しましたが、どちらも問題なくインポートされました。

これを整理してくれてありがとう。

スタッフにプッシュする前に、アップデートがリリースされるのを待つだけですか?

クリス・フェントン
サブジェクト リーダー - 設計技術
写真の先生
Google 認定教育者 - レベル 2
ツイッター - @teacherfent

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年2ヶ月前 #9688 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックに 20 列以上ありますか?
はい、公式リリースを待つ必要があります。 まだまだ時間がかかります