結果がヌル

その他
2年11ヶ月前 #9768 by アワード
結果がヌル によって作成されました アワード
やあみんな、

ルーブリックがあり、1 つの列が除外されており、学生が質問またはタスクから除外されていることを示しています。 現在は -0 とマークされていますが、そのセクションの平均に干渉しないように null に設定したいと考えています。 XNUMXに設定してみましたが、それも平均に干渉します。

私にできることの提案はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年11ヶ月前 #9769 by BERT
返信者 BERT トピックについて 結果がヌル
こんにちは、
ルーブリック行 (評定表ビューで列として表示される) を参照している場合は、ルーブリックの構成で「空の行をスキップ」オプションを有効にする必要があります。
空のままにすると、ルーブリックの計算で考慮されません

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年11ヶ月前 #9783 by アワード
返信者 アワード トピックについて 結果がヌル
いいえ、これは私が言いたいことではありません。

1行のルーブリックがあります。 各列は異なるポイントの価値があり、異なる説明があります。 したがって、1 つの列は 1 ポイントの価値がありますが、説明は回答のみであり、解決策はありません。 もうXNUMXつもXNUMXの価値がありますが、多くの間違いがあります。 私の質問は、除外の説明がある最後の列に関するものです。これは、学生が質問またはタスクから除外されていることを示しています。 現在は-XNUMXの価値がありますが、モジュールの平均に干渉しないようにnullに設定したい

その他
2年11ヶ月前 #9784 by BERT
返信者 BERT トピックについて 結果がヌル
分かりました。 恐れ入りますが、現時点では不可能です。