ルーブリック データの個々のカテゴリの計算

その他
2年7ヶ月前 #10010 by リュコップ
ルーブリック データの個々のカテゴリの計算 によって作成されました リュコップ
こんにちは、ルーブリック内のカテゴリで計算を実行できるかどうか疑問に思っていました。たとえば、4 つのカテゴリ (スクリーンショットを確認) を持つ毎週の評価があり、最後に合計、平均を抽出したいと考えています。各マーキング期間の。 それは可能ですか? もしそうなら、どうやってそれをしますか?

あなたの時間をありがとう。

PSこれを行うためのより簡単な方法があるかもしれませんが、私はそれを見たことがないので、誰かが私を正しい方向に向けてもらえますか? 再度、感謝します。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #10011 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリック データの個々のカテゴリの計算
llucopさん、こんにちは。
ルーブリックで特定のカテゴリを選択する式を使用してそれを行うことができますが、それは成績表で使用する予定のルーブリックの数によって異なります
「公式」の解決策は、主要なスキルまたは基準を使用することです。 それらをルーブリックの特定のカテゴリに割り当てると、結果が成績表の [概要] タブに自動的に表示されます。
どちらを詳しく説明してほしいか教えてください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #10014 by リュコップ
返信者 リュコップ トピックについて ルーブリック データの個々のカテゴリの計算
こんにちはバート、私は実際にルーブリックを作成し、各カテゴリに標準を割り当てました。 このルーブリックは採点期間中のみ使用する予定なので、計算フィールドはこれらのカテゴリのそれぞれにのみ基づいています。 したがって、両方のシステムがどのように機能するかを知りたいのですが、Summary ソリューションの方が適切だと思います。

ありがとうございました。