iPhone iOS との同期

その他
1年4はヶ月前 #30727 by グラファー30
iPhone iOS との同期 によって作成されました グラファー30
そのため、しばらくの間、iPhone アプリが更新されなくなっていることに気付きました。 同期は iPad OS と Mac OS の間で機能しますが (私は授業中に XNUMX 台のデバイスを使用します)、iDoceo の iPhone アプリは一貫性がなく、それが発生すると更新されなくなります。 同期が有効になっていて、雲のイメージがクラス リスト ビューに表示されているにもかかわらず、回転記号は表示されなくなり、緑色のチェックマークも表示されなくなります。

たとえば、特定の週のすべての課題と評価を照合する今週のタブには、すべてのセルが空に見える iPhone を除くすべてのデバイスの各セルに完全に記入された緑色の列 (「ゼロドラフト」) があります。 . 更新を待っても変更は発生しません。すべてのデバイスで同期が有効になっています。 それらはすべて同じwifiネットワークに接続されています。 iCloudには十分な空き容量があります。

最近のファイルを上書きする可能性があるため、新しい評価を記録する前に、最初に更新を実際に検査せずに iPhone バージョンを使用することに躊躇します。 問題は iCloud にあるのではないかと思うが、私にとってはこれは本当の問題だ。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。