iDoceo が macOS で数秒後に一貫してクラッシュする

その他
1年2はヶ月前 #30791 by フロイポルド
iDoceo が macOS で数秒後に一貫してクラッシュする によって作成されました フロイポルド
今日、iDoceo (8.4.4) が iMac と MacBook Pro で一貫してクラッシュし始めました。 これは、どの入力にも依存していないようで、アプリを開いて何もしていない場合でも発生します。

XNUMX 台の異なるマシンで発生するため、これが発生するのは私だけであることに驚かれることでしょう。 – これは既知のバグですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30792 by BB
私もです! はじまったばかり。 早急に対処する必要があります。 成績期限!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30794 by サルニエ
返信者 サルニエ トピックについて iDoceo が macOS で数秒後に一貫してクラッシュする
ボンジュール
MCBOOK AIR への適用後、2/3 秒の差額が発生します。 Hier, mardi 7/02/23 j'ai pu utiliser l'application sans problème.
que se passe t il aujoud'hui?
ありがとう

その他
1年2はヶ月前 #30804 by ニフェルニック
返信者 ニフェルニック トピックについて iDoceo が macOS で数秒後に一貫してクラッシュする
わたしも。 私は Mac バージョンの使用にとても慣れてきました。彼らがすぐに修正してくれることを願っています! アップデートのフォロー。

その他
1年2はヶ月前 #30805 by BERT
みなさん、こんにちは、
  これは、バージョン 8.5.0 で Mac App Store に既にパッチが適用されている Apple の問題によるものです。
  以下のこのリンクから、または App Store で更新するだけです。
apps.apple.com/app/apple-store/id4771209...&ct=ホームページ_en&mt=8

ありがとうございます!