同期時に Google Classroom アイコンを防止する

その他
1年2はヶ月前 #30816 by sdhumble@gmail.com
同期時に Google Classroom アイコンを防止する によって作成されました sdhumble@gmail.com
こんにちは、クラスを同期するたびに、プログラムは各生徒に Google 教室アイコンを追加します。 次にアイコンを削除しますが、再度同期するとアイコンが追加されます。 これらのアイコンが毎回追加されないようにする方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30817 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同期時に Google Classroom アイコンを防止する
そうではないと思います。 学生がリンクされていることを知ることが重要です。
将来の選択肢として、覚えておきたいと思います。

他に何か見落としがある場合は、お知らせください
次のユーザーがありがとうと言いました: sdhumble@gmail.com

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30820 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同期時に Google Classroom アイコンを防止する
ベータ テストに参加してそのオプションを試してみたい場合は、お知らせください
次のユーザーがありがとうと言いました: sdhumble@gmail.com