同期中または別の日付からのコピー中にファイルが消失する

その他
1年6日前 #30897 by HL
すべてのねえ、

同期中、または別の日付またはクラスからファイルを含むレッスン プランをコピーするときに、ファイルに問題があります。 
上記のアクションのいずれかでファイルが失われることがよくあります。 プランナーはそれらを既存のものとして表示しますが、プランナーまたは「最近のファイル」オプションを介してそれらを開こうとすると、プレビューにはファイルの名前のウィンドウのみが表示されます。

正しいファイルがまだ他のデバイス (同期中に問題が発生した場合) またはプランナーの元の日付 (コピー プロセス中に問題が発生した場合) に存在します。 

それについて私ができることはありますか? すべてのファイルが存在するかどうかを常に確認するのは非常に面倒です。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年6日前 - 1年6日前 #30898 by BERT
HLさん、こんにちは。
 ひょっとしてそれらのファイルを編集/注釈付けしていますか?
 Apple による iOS/macOS にバグがあり、パッチを適用しようとしていますが、これは注釈に関連しています。
 追加情報を提供できる場合は、@ idoceo.net をサポートしてください。
編集: 別の質問ですが、iCloud アカウントに空き容量があることを確認しましたか?
最終編集: 1 年 6 日前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年6日前 #30899 by HL
速い答えをありがとう。 私の iCloud にはまだ 2.1 GB の空き容量があり、他のファイルも問題なく保存できます。 この問題は、編集していない元のファイルでも発生しました。 それよりも、サポートにメールを書くと思います。

その他
1年6日前 #30900 by BERT
私も HL をサポートしています。私の側で再現できるように、追加情報を提供できる場合は、私に連絡してください。