iDoceo の日付設定

その他
9ヶ月1週間前 #31046 by トビアス
iDoceo の日付設定 によって作成されました トビアス
こんにちは、

iDoceo のバグ (?) を発見しました。 この問題が次のアップデートで修正されると良いのですが、ありがとうございます。

ビデオリンク: 

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9ヶ月1週間前 #31047 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo の日付設定
トビアスさん、ありがとう
これはバグではなく、iOS カレンダー ピッカーの動作に問題があります。 理想的ではありませんが、Apple だけに依存しています。
月と年を変更した後、下矢印 (選択した月名の横) をタップして、元のページに戻ります。
カレンダービューを選択し、「戻る」ボタンをクリックします。
この Apple コントロールが iOS17 で改善されない場合は、おそらく - もう一度 - 私たちの独自の Apple コントロールを - 再度 - 削除するでしょう。

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: トビアス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9ヶ月1週間前 #31048 by トビアス
返信者 トビアス トピックについて iDoceo の日付設定
バートさん、ありがとう。あなたの助けのおかげでうまくいくようになりました。 正直に言うと、なぜ Apple がこのように処理するのか理解できません。初心者にはこのプロセスを理解する機会がありません。

その他
9ヶ月1週間前 #31049 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo の日付設定
ひどいです、iOS17も同様のようです。
今週、代替案をベータ版で用意しますので、試してみてください。