iDoceo Connect とキーボード コード ページ

その他
3年1ヶ月前 - 2年3ヶ月前 #9709 by イガスパール
iDoceo Connect とキーボード コード ページ によって作成されました イガスパール
iPad pro キーボードの iDoceo Connect にテキストを挿入すると、すべてのキーが本来の文字を入力します。
しかし、私が MacBook Air を使用している場合、「''?«») のような文字はすべて、キーボードの間違ったコード ページのように場所が変わります。

MacBook と Ipad Pro の両方で PT-PT (ヨーロッパ ポルトガル語) キーボードを使用しています。

MacBook Air のタイプミスを解決するためのヘルプをいただければ幸いです。

時間が解決してくれました。 (27 年 2021 月 XNUMX 日)
最終編集: 2 年 3 か月前 イガスパール. 理由: 解決済み

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。