学生レポートをグループに送信する

その他
6週間前2年 #7433 by ゴダード
学生レポートの送信に関する問題 によって作成されました ゴダード
Hi
成績表のクラス リストの最初の生徒以外に生徒レポートを送信できないようです (保護者へのメールをテストしていました)。 私は別の学生を選択し、学生レポートまたは電子メール レポートのプロセスを実行します。どちらの場合も、レポートと電子メールが生成された場合は、リストの最初の学生です。

何か間違ったことをしているに違いない...

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6週間前2年 #7434 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生レポートの送信に関する問題
生徒のレポートは順番に送信されます。最初のレポートで [送信] をタップすると、次の生徒用の次の電子メールが準備されます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6週間前2年 #7435 by ゴダード
返信者 ゴダード トピックについて 学生レポートの送信に関する問題

bert の書き込み: 生徒のレポートは順番に送信されます。最初のレポートで [送信] をタップすると、次の生徒用の次の電子メールが準備されます。

うーん…希望する生徒のレポートを送信する方法があるべきではありませんか。 私はその機能を使用して、成績や出席に問題がある学生に効果を上げています...適切な行動/カウンセリングを行うように、オフィスにレポートを送信します. 次に、状況を評価するために必要なすべての情報を入手します。

その他
6週間前2年 #7439 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生レポートの送信に関する問題
レポートを送信する前に、その生徒にフィルターを適用するだけです。
あなたの問題は、すべてのレポートを送信できていないことだと思いました。

その他
6週間前2年 #7442 by ゴダード
返信者 ゴダード トピックについて 学生レポートの送信に関する問題
わかりました...最初にフィルターを適用します...
乾杯!

J