Google Classroom プルダウン ジェスチャ

その他
5年11ヶ月前 #7472 by サリバン337
Google Classroom プルダウン & 送信エラー によって作成されました サリバン337
Brains Trust 様

そこで、アセスメントを Google クラスルームにリンクし、ルーブリックと成績の両方を送信しました。

後で、誤って列をプルダウンして、成績を「送信」するか、Google 教室から成績を「読み取ろう」として、すべての成績に赤いエラー フラグが表示され、マークが 0 にリセットされました。

各生徒のルーブリックの成績をクリックして手動でリセットするので、大きな問題ではありません。 その後、Google 教室に再送信する必要があります。

それは苦痛です。

「プルダウン」の機能に優先順位を付ける方法はあるのだろうか。

基本的にオフにするか、読み取りではなく「送信」に設定します

そのため、生徒の成績を継続的にリセットする必要はありません。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年11ヶ月前 - 5年11ヶ月前 #7473 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google Classroom プルダウン & 送信エラー
sullivan337 は指摘した。 これは、次のバージョンで対処されます

ありがとうございます!
最終編集: 5 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年6ヶ月前 #7788 by サリバン337
返信者 サリバン337 トピックについて Google Classroom プルダウン & 送信エラー
バート

この機能は新しいアップデートで修正されましたか? 私はまだ同じ問題を抱えています。 スイッチか何かできることはありますか?

感謝

その他
5年6ヶ月前 #7789 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google Classroom プルダウン & 送信エラー
sullivan337 さん、こんにちは。
列をロックすると (ヘッダーをロングタップ > ロック)、私の間違いではプルダウンされません。

Google Classroom のオプションは、ヘッダーをタップした後に下部に表示されるクイック アクション ボタンで引き続き利用できます。
次のユーザーがありがとうと言いました: サリバン337