タイマーを使用して複数のクラスを確認する

その他
5年10ヶ月前 #7488 by ソドリスコール
複数のクラスの復習 によって作成されました ソドリスコール
こんにちは、IDOCEO の初心者です。

私は16の体育クラスを教えています。 私はスプリントのためにすべてのクラスの時間を計りましたが、多くのクラスで生まれた年が最も速いものから最も遅いものへと並べたいと思います。 これは可能ですか? これを行う方法がわかりません。

前もって感謝します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年10ヶ月前 #7489 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のクラスの復習
ようこそ sodriscoll,

前編(1回のみ)
異なるクラスをマージする単一のクラスを作成する必要があります。 これがなくてもできますが、最終結果はこの方法でより明確になります。
- メイン画面 > 追加 > クラス > この例では、「グループ」と呼びます
- 別のクラスの生徒をこの新しい「グループ」にコピーします: クラスを開く > ツール > 生徒 > すべて > コピー > グループ

これで、すべての生徒が含まれる「グループ」という名前のクラスが作成されました。

第 2 部、異なるクラスの列のマージ
- 「グループ」クラス > 列の追加 > 計算 > 式を開きます。
- ここでは、さまざまなクラスから列を単純な追加に選択する必要があります。
- この結果はデフォルトで秒単位であるため、すべてを TIMERESULT 関数でラップします。

この列を並べ替えるか、ランク関数を使用できるようになりました。
すべての手順を含むこの簡単なビデオを録画しました。速すぎないことを願っています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年10ヶ月前 #7490 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のクラスの復習
最終結果が得られたら、代わりにランク オプションを使用する方法を説明します。
このオプションには、同じランクを同じ回数に設定するという追加のボーナスがあります。