iOS 10.3.3 のインポート ウィザード

その他
5年8ヶ月前 #7560 by マレクサンダー28
インポート ウィザードが iOS 10.3.3 で動作しない によって作成されました マレクサンダー28
こんにちは、
学校支給の iPad で Excel ファイルのインポートに問題が発生します。 OneDrive から学生名のリストをアップロードしようとしても、何も起こりません。 ファイルを選択できますが、ウィザードが次のステップに進むと、生徒の名前が表示されません。 スプレッドシートが空のようです。

個人の iPad (iOS 11.0.3 を実行) で試してみましたが、問題なく動作します。 悲しいことに、私たちの学校のタブレットは iOS 10.3.3 までしか使えません。 クラウド アップロードを実行しようとしたときに表示されるスクリーンショットを添付しました。 助言がありますか?
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年8ヶ月前 - 5年8ヶ月前 #7561 by BERT
こんにちは、
同じように動作するはずです。 古いiPadで最新バージョンのiDoceoを使用していることを確認してください
編集: Microsoft の One Drive アプリを更新します
最終編集: 5 年 8 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: マレクサンダー28

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年8ヶ月前 #7562 by マレクサンダー28
返信者 マレクサンダー28 トピックについて インポート ウィザードが iOS 10.3.3 で動作しない
何らかの理由で、OneDrive を更新しようとすると iTunes でエラーが表示されましたが、ファイルをアップロードしようとすると魔法のように機能しました! ありがとう!