クラス評価の観察 - 列の凍結

その他
5年8ヶ月前 #7568 by ブレットム
クラス評価の観察 - 列の凍結 によって作成されました ブレットム
私は数学で観察を行っており、学生が結果を達成したかどうかを確認するために歩き回っている間、iDoceo を手元に置きたいと思っています。

成績表をフルスクリーン モードにすることはできますが (成績表の中央を XNUMX 本の指でタップ)、列を固定して、その列だけを画面に表示する方法はありますか?

いつもありがとう!

ボード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年8ヶ月前 #7569 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラス評価の観察 - 列の凍結
こんにちはブレット、
常に表示されている列を固定できますが、単独では表示されません
ここに短いビデオがあります

次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年8ヶ月前 #7575 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて クラス評価の観察 - 列の凍結
ありがとうございました!

提案: ショートカットの [列] メニューから列を固定できるとよいでしょう。 100 を超える列があり、必要な列をフリーズ領域にドラッグするには時間がかかります。

理想的には、「観察評価モード」が必要です。XNUMX つの列 (またはいくつか) が固定され、他の列はすべて消えます。 すべての生徒が XNUMX ページに表示されるように、タブレットは縦向きに配置されます。 その後、クラスを回って、その XNUMX つまたは XNUMX つの列を評価します。

ボード