データの消去

その他
5年7ヶ月前 #7677 by 数学バズ
データの消去 によって作成されました 数学バズ
こんにちはバート

複数の列からデータを消去する必要があります。 列ごとに削除せずに複数の列を消去する方法はありますか。 列も隣り合っていません。

感謝
数学バズ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7678 by BERT
返信者 BERT トピックについて データの消去
Mathsbuzz さん、こんにちは。
列全体を一括で消去できない場合は、列ごとに実行する必要があります。
機会があれば、その状況に陥った経緯を教えてください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年6ヶ月前 #7770 by 数学バズ
返信者 数学バズ トピックについて データの消去
こんにちはバート、

返信が遅れたことをお詫び申し上げます。 私は指導だけでなく、指導にも iDoceo を使用し、マークシートを再利用しています。 すべてではなく、一部の列をクリアする必要があります。

敬具
数学バズ

その他
5年6ヶ月前 #7783 by BERT
返信者 BERT トピックについて データの消去
次のいずれかを実行できます
列のヘッダーをタップ > クイック アクション > 列のデータを消去

古いマークシートに基づく空白のマークシートのみが必要な場合: クラスのリスト > クラスをロングタップ > コピー > 列