受講生レポートフォーマットの編集

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
5年7ヶ月前 #7685 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
受講生レポートフォーマットの編集 によって作成されました ジェームズ・ミー・ロビンソン
こんにちはバート、
評価基準を記載した学生レポートを印刷します。これは、作品で求めている 20 のスキルである場合もあります。
学生レポートを印刷すると、2 ページではなく 1 ページにまたがって出力されることがあります。 ページに収まるようにテキスト サイズを縮小する方法はありますか? 設定ページを使用しましたが、フォントのサイズとページに収まる量を調整するのではなく、使用するページの量を変更するだけです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7686 by BERT
返信者 BERT トピックについて 受講生レポートフォーマットの編集
残念ながらジェームズではありません。 機会がありましたら、サンプルを送っていただけませんか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
5年7ヶ月前 #7704 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて 受講生レポートフォーマットの編集
こんにちはバート、
添付のサンプル レポートをご覧ください。 これには、私がチェックした評価基準と私の注釈コメントが含まれています。
理想的には、これをすべて XNUMX ページに収めて、評価用に印刷して楽譜に入れることができるようにしたいと考えています。
添付ファイル:

その他
5年7ヶ月前 #7705 by BERT
返信者 BERT トピックについて 受講生レポートフォーマットの編集
ジェームスさん、サンプルありがとうございます。
XNUMX ページには収まりませんが、この XNUMX つの設定を変更すると、より多くのコンテンツを XNUMX ページに収めることができます。
上部の余白が減少するように位置に負の値を追加し、100% を超えてサイズを大きくして下部の余白も減少させることができます。

添付ファイル: