忘れた宿題の数え方

その他
5年6ヶ月前 - 5年6ヶ月前 #7741 by Hans Kol
忘れた宿題の数え方 によって作成されました Hans Kol
親愛なるフォーラム、

私はしばしば生徒たちが宿題をしたかどうかをチェックしなければなりません。 そのため、特定の日に誰が宿題を出し、誰が宿題を忘れたかを示すリストが必要です。

どうすればそのようなリストを作成できますか?

ヘルプ/アイデアは大歓迎です。

よろしくお願いします。

Hans Kol
最終編集: 5 年 6 か月前 Hans Kol.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年6ヶ月前 #7742 by BERT
返信者 BERT トピックについて 忘れた宿題の数え方
ようこそハンス、
忘れた宿題を数えることに主に関心があり、iDoceo で出欠を取得している場合、最も簡単な方法は、忘れた宿題用の追加のアイコンを構成することです。
[設定] > [出席] で、2 行目に新しいアイコンを追加します。

欠席した宿題の数をカウントするには: [列を追加] > [計算] > [アイコン カウンター] を選択し、選択したものを選択します。

www.idoceo.net/index.php/en/grade-book-a...-attendance-features

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年6ヶ月前 #7743 by Hans Kol
返信者 Hans Kol トピックについて 忘れた宿題の数え方
バート様

迅速なご返信ありがとうございます。

出席と「忘れた宿題」を結びつけるというあなたのアイデアはとても興味深いです。
将来、定期的な宿題に使用するかもしれません。

ただし、特にプロジェクトに取り組んでいる場合は、「忘れた宿題」のみを示すリストが必要になることがあります。

「宿題を忘れた」かどうかを示す「出席のような」リストをどのように設定しますか。

またお世話になります。

Hans Kol

その他
5年6ヶ月前 #7746 by BERT
返信者 BERT トピックについて 忘れた宿題の数え方
選択したアイコンでお気に入りの列を作成する必要があります。
ここで短いが詳細なビデオを見つけることができます

その他
5年6ヶ月前 #7747 by Hans Kol
返信者 Hans Kol トピックについて 忘れた宿題の数え方
こんにちはバート、

あなたの助けのおかげで再び。

「お気に入りのコラム」というコンセプトは、私が探していたものでした。

あなたのアドバイスはとても役に立ちました。 どうもありがとう。

ご挨拶、
Hans Kol