成績表とのMoodle同期

その他
1年18時間前 #30924 by シュルリ
成績表とのMoodle同期 によって作成されました シュルリ
新しい Moodle 統合に関する簡単な質問: 成績表のすべてのタスクを一度に同期することは可能ですか。 現時点では、タスクごとにしか同期できません。 私たちは、90 以上のタスクと成績を含むムードルのコースを持っています。そのため、現時点ではムードルとの同期に少し時間がかかります。

ところで: 新しい moodle 機能を提供してくれた iDoceo チームに感謝します。 それは私たちの生活を楽にしています....

ありがとうございました。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年17時間前 #30927 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績表とのMoodle同期
こんにちはシュルリ、
 それはまだ不可能ですが、ロードマップに含まれています。
 他に何か見落としがある場合は、お知らせください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年17時間前 #30928 by シュルリ
返信者 シュルリ トピックについて 成績表とのMoodle同期
回答ありがとうございます。 とても良い。 だから私はこのオプションを待ちます。 とてもよくできました。
敬具