「合計点の採点」の計算 - 値を非表示にします

その他
10ヶ月1週間前 #31019 by ウルシュン
「合計点の採点」の計算 - 値を非表示にします によって作成されました ウルシュン
こんにちは、
フォルダー内の合計スコアに応じて割り当てられる 4 つのカテゴリを持つカスタム成績タイプを作成しました。

単純な加算、平均、または加重平均の計算でカスタム成績タイプを使用すると、期待どおりに表示され、フィールドに 4 つのカテゴリのいずれかが入力され、カテゴリが色付けされます。 IE:

ただし、重み付けなどを手動で調整する必要がなく、私のフォルダー構造で正しく機能すると思われる唯一の計算は、「合計ポイント グレーディング」計算です。 その計算をカスタム成績タイプで使用すると、何らかの理由で、色を適用するのではなく、列での表示方法が変更され、色が失われ、表示したくないテキストスコアの横に新しいスコアが追加されます。 :

がある どれか カスタム評定タイプを最初の例のようにする方法は、テキストのみを表示し、セルに色を付け、その列で「合計ポイント評定」の計算を使用する方法です。 計算タイプとして合計ポイントのグレーディングを使用したい理由は、追跡している多くの結果にわたってこのフォルダー レベルのグレーディング構造を再利用したいためです。フォルダー内には合計が異なる可変数の課題が存在します。そのため、各課題の正しい重み付けを手動で計算し、加重平均の計算を正しく行うためにフォルダーごとに重み付けを手動で調整する必要があるのは、全体的に同じパーセントになる合計ポイントの採点を使用するよりもはるかに頭の痛い問題です。手動調整。

ありがとうございました!
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10ヶ月1週間前 - 10ヶ月1週間前 #31021 by ルイスリップ
返信者 ルイスリップ トピックについて 「合計点の採点」の計算 - 値を非表示にします
詳細なフィードバックをありがとうございます!
この問題に対処して試していただける小規模なベータ版を用意します。
今日から明日にかけて Apple/Testflight から招待状が届きます

敬具
カーラ
最終編集: 10 か月 1 週間前 ルイスリップ.
次のユーザーがありがとうと言いました: ウルシュン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10ヶ月1週間前 #31024 by ウルシュン
返信者 ウルシュン トピックについて 「合計点の採点」の計算 - 値を非表示にします
この変更を検討していただきありがとうございます。テストを楽しみにしています。
このソフトウェアは、利用可能な機能とオプションの数に驚かされ続けています。

その他
10ヶ月1週間前 #31025 by BERT
返信者 BERT トピックについて 「合計点の採点」の計算 - 値を非表示にします
Apple/Tesflight からの招待状を受信して​​、ベータ版を受信トレイにインストールしてください。 いつでも見てください
そこにない場合は、スパム フォルダーが見つかる可能性があります。

その他
10ヶ月1週間前 #31026 by ウルシュン
返信者 ウルシュン トピックについて 「合計点の採点」の計算 - 値を非表示にします
この計算タイプに色の書式設定を適用してくれた Bert に感謝します。最新のベータ版を入手しましたが、これは素晴らしいようです。
私も最初はテキストの下のスコアを削除しようとしていましたが、その後、テキストだけでエクスポートでき、また標準ウィジェットを使用すると、追加の数値スコアなしでテキストの成績を切り出すことができることがわかりました。ここでのスコアの詳細は、利用可能な他のオプションを使用する場合により役立ちます。

-J.
添付ファイル: