セルエディタ

その他
8ヶ月1週間前 #31085 by グラファー30
セルエディタ によって作成されました グラファー30
セルエディターは私にとって少し謎です。 成績表の欄に表示される場合もあれば、表示されない場合もあります。 たとえば、あるグレード タイプ (1.0 ~ 4.0 スケールの熟練度) では、自動エディタは利用できません。 このスケールを使用しているときにアイコンの選択肢が表示されるようにしたいのですが、代わりに最初にテキストの選択肢が表示されるだけです。 追加の手順でアイコンを選択する必要があります。

ゲーリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8ヶ月1週間前 #31087 by BERT
返信者 BERT トピックについて セルエディタ
、ゲイリーこんにちは
 以下に示すこのオプションが有効になっている場合 (デフォルトです)、セル エディタはテキスト ベースの成績タイプの自動エディタに設定されます。
 これをオフにして、必要なセル エディタを手動で選択することができます (メニュー > グレード タイプ、独自のセル エディタを編集)

ルーブリック以外の他のすべての成績タイプでは、エディタを手動で選択できます。 

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: グラファー30

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。