採点なしの評価の反復スコアを記録するのに最適な場所はどれですか?

その他
4週間2日前 #31431 by メラニー・イズ
私の学校では半頻度のテストがあり、その数字が誰かにとって意味を持ちますが、それは絶対に採点されるものではなく、成績に影響を与えるべきではありません。
It すべき サマリーですぐに目に入るし、クラスの列に表示すると便利です。これで、しばらくこの内容を受講していない人、またはこれまで受講したことがない人がわかるようになります。

成績表に列を追加しましたが、これは未採点としてタグ付けされています - クール - 成績には影響しません。欄に日付も入れてあるので助かります。

しかし、学生の概要を見ると、何かがおかしいことに気づきました。この重要な(一部の管理者にとって)データ ポイントが表示されておらず、 ありません 他のデータに影響を与えているようです。

このデータ ポイントは最適な場所に配置されていますか、それとも別の場所に配置する必要がありますか?学生レベルのメモや注釈に記載されていた場合、どの学生が期限を過ぎているかを確認できなくなると思います。 

スクリーンショットを添付。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。