座席表からの出席: アップデートでの動作の変更

その他
2週間4時間前 #31486 by ギャビン
座席表からの出席: アップデートでの動作の変更 によって作成されました ギャビン
こんにちは、

私はしばらく出席を取るために座席表を使用していました。最近のアップデートで、出席登録の動作が変更されました。以前は、生徒をタップまたはクリックすると、生徒の出席状況 (なし - 出席 - 欠席) が変化していました。ただし、タップすると選択ポップオーバーが表示されるようになりました。 

以前の動作に戻す方法はありますか?ポップオーバーはさらに悪化し、出席を取るのが難しくなり、作業量が増え、エラーも増えます。

そうでない場合は、将来のアップデートでこれがオプションになったら素晴らしいでしょう。

ギャビン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2週間2時間前 #31487 by BERT
こんにちは、ギャビンさん
設定 > 座席表 > 従来のアイコン エディター
次のユーザーがありがとうと言いました: ギャビン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1週6日前 #31492 by ギャビン
返信者 ギャビン トピックについて 座席表からの出席: アップデートでの動作の変更
情報をありがとうございました。とても役に立ちました。 

ギャビン