日記

その他
11年7ヶ月前 #1202 by ロスウィック
日記 によって作成されました ロスウィック
まず最初に、最近のアップグレードは素晴らしいものでした。どうもありがとうございました。

日記をクラスごとではなく、共通のものにすることについて、以前にあなたに連絡しました。 現時点では、私の iCal の日記エントリがすべて idoceo 日記に表示されるわけではありません。 最初の XNUMX つか XNUMX つのショーで、他のすべてが表示されません。 学校で起こっていることと関係がある場合があるので、完全な日記のエントリを見ることができれば本当に便利です.

ありがとうございました!

ところで、idoceo はどのように発音しますか? スペイン語ですか?

リーズ語

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #1205 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 日記
ありがとうございます!
私たちはその普遍的な日記に取り組んでいます! 一方、一部のユーザーは、すべての日記が収集される特定のクラス (「グローバル ダイアリー」など) を作成することを選択します。 これは理想とはほど遠いものです...次のアップデートでより洗練されたソリューションを提供する予定です。

そして、はい... これらの iCal イベントには、いくつかの深刻な改善が必要です。 これは実際にはスクロールです。右から左にスワイプすると、さらに多くのイベントを表示できます...しかし、それらが完全に非表示になっている場合、残っているイベントの数を知る方法はありません。

iDoceo については、実際にはラテン語で、どういうわけか「私が教える」という意味です (ラテン語の偏角は決して私の得意ではありません)。

添付ファイル:

ファイル名: iDoceo-スピーチ.mp3
ファイルサイズ:8KB

コメントありがとうございます
添付ファイル:
最終編集: 11 年 7 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1244 by ロスウィック
返信者 ロスウィック トピックについて Re: 日記
すばらしい回答をありがとうございます。