の記号を追加すると、必要な機器が付属していますか?

• アントデマ
11年7ヶ月前 #1239 by アントデマ
の記号を追加すると、必要な機器が付属していますか? によって作成されました アントデマ
やり方が思いつきませんでした。 しかし、私が報告しなければならないことの XNUMX つは組織です。 学生が正しい教材/本などを用意してクラスに来る場合。
クラスの開始時にこの情報をすばやく記録できるように、出席チェック/クイック出席チェックに追加する方法はありますか? レッスンごとに注釈を付けたり、これを追跡するために別のタブ/列を追加したりするよりも簡単です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1243 by BERT
アントデマさん、こんにちは。
現時点では不可能です (エディターをテキスト + アイコンに変更し、その後出席に戻す以外は...)
一部のユーザーはすでにこれを求めています。改善されたアイコンのセットを用意し、現在のアイコンと一緒に出席チェックでそれらを有効にする構成があります。
私たちに連絡してくれてありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。