Office ファイルを添付ファイルとして日記イベントに追加する

その他
11年7ヶ月前 #1426 by ヌクリスタ
多くのスタッフは、日記のイベントにリンクしたい PowerPoint ファイルと Word 文書を持っています。 これは可能ですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #1429 by BERT
こんにちは。
それは可能です。 次のメジャー アップデートでその機能を追加します。

さまざまなファイル形式 (PDF、Word ドキュメント、URL リンク、Office ファイルなどを念頭に置いていました) を追加して、アプリ内で「おそらく」プレビューすることができます。
私たちはまだその新しいアップデートの仕様に取り組んでいるので、あなたのニーズについて自由にコメントを投稿してください.

お問い合わせありがとうございます

PS: アプリでこれらすべてのファイルを適切にプレビューするのは非常に複雑になるため、おそらくそれらを iDoceo に保持し、別のアプリでプレビューすることになります (これについてはまだわかりません)。
最終編集: 11 年 7 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。