CSV インポート機能のリクエスト

• idoceo 機能で開く
11年7ヶ月前 #1475 by idoceo 機能で開く
CSV インポート機能のリクエスト によって作成されました idoceo 機能で開く
Hi

ブラウザーまたは他のアプリから idoceo で開くを選択した後、どの列を csv からインポートするかを選択できるオプションがあると非常に便利です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1476 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: CSV インポート機能のリクエスト
こんにちは、
私たちは、CSV のインポートを意図的にシンプルにしようとしています。
次のメジャー リリースでそのオプションを追加しますが、デフォルトで通常どおりに動作するように、(システム) Settings/iDoceo で有効にする必要があるでしょう。

お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1802 by ロエル
返信者 ロエル トピックについて CSV インポート機能のリクエスト
csv に新しいデータを追加し、cvs ファイルをインポートして、iDoceo に既にあるものを維持しながら新しいデータを追加することは可能ですか? ドロップボックスとの同期の種類。

その他
11年6ヶ月前 #1803 by BERT
返信者 BERT トピックについて CSV インポート機能のリクエスト
こんにちは。
同じクラスで CSV を XNUMX 回インポートできます。名前が両方のファイルで同じである限り、データは追加されます。

既存のクラスにインポートするには:

・黒板スクリーンより
- クラスを長押ししてインポート
- インポートをタップし、インポートする CSV ファイルを選択します

この方法でインポートする必要のある CSV ファイルは、Dropbox の Apps/iDoceo フォルダー

PS: リクエストには注意しましたが、手順を簡単にするために何ができるか見ていきます