時間割やクラスと連動したレッスンプランナー

• MGJ
11年6ヶ月前 #1861 by MGJ
Hi
私は最近あなたのアプリを購入し、それが提供するすべての優れた機能を忙しく探しています。
私の理想的な解決策を説明していただければ、アドバイスや改善案と考えていただけないでしょうか?
理想的には、タイムテーブルを作成し、ターム/ハーフタームの日付を設定し、クラスをインポートできるようにしたいと考えていますが、クラスとタイムテーブルを相互参照する (通常の日記ではなく) レッスン プランナーが必要です。 このようにして、各クラスのレッスンごとに計画を立て、写真などを添付し、宿題セットとその期日を記録できます。 アプリが宿題セットを、期限の日の授業計画に自動的に入力する場合、それは素晴らしいことです. 繰り返しになりますが、アプリがその週の時間割にそのクラスのレッスン プランを入力すると、クラスごとに計画を立てながら、曜日ごとに教えることができます。 これは、私と多くの同僚にとって革命的なことです。
ありがとう、マット

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1864 by BERT
返信者 BERT トピックについて 時間割やクラスと連動したレッスンプランナー
こんにちはマット、
それが提案されており、私たちはそれに向けて「ちょっと」取り組んでいます!

各国の小さな違いや要件を念頭に置いて、すべての要素をリンクするのは複雑です。そのため、反復ごとにユーザーから可能なすべてのフィードバックを収集して、アプリを XNUMX 段階ずつ進化させています。

iDoceo v2.5 の次の大きなステップは、ダイアリーを改善し、さまざまなテンプレートを使用できるようにすることです。 これらのテンプレートの XNUMX つは、構成されたタイムテーブルに関連するプランナーの形式になります。

授業計画/宿題の人口もそこにあり、それはロードマップにありますが、次のリリースの改善リストは膨大であり、締め切りが迫っています.

マットにお問い合わせいただきありがとうございます。コメントや提案を投稿することを躊躇しないでください。
進捗状況のマイルストーンを達成するにつれて、フォーラムで v2.5 について通知し続けます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。