ランダムセレクター

その他
11年6ヶ月前 - 11年6ヶ月前 #1893 by ブウェインライト
ランダムセレクター によって作成されました ブウェインライト
こんにちは

これは厳密には優先度が高いわけではありませんが、もう少しセレモニーのあるランダムセレクターをいつか実装していただけないでしょうか。 現在のものは完全に機能しており、とにかくアプリを開いているので教室で使用しています。 しかし、私はこれを少し試してみました。私の意見では、これが起こっていることがより明白である場合、学生はランダムセレクターによりよく反応するようです. 私が座席表のランダムセレクターを使用すると、学生には私が選択したように見え、偏見の必然的な主張につながります (「神よ、あなたが私を選ぶことを知っていた、あなたはいつも私を選ぶ」など. ...) iPad を回転させて名前が循環しているのを確認でき、そのうちの XNUMX 人に画面をタップして停止させることができたら、それははるかに優れたものになるでしょう。 表向き 彼らを選考プロセスに参加させることで、エンゲージメントを高めることができます。

ベン・ウェインライト
最終編集: 11 年 6 か月前 ブウェインライト.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1899 by BERT
返信者 BERT トピックについて ランダムセレクター
興味深い点である洞察ベンに感謝します。 改善いたします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。