本当に欲しい改善点

その他
11年6ヶ月前 #2078 by HN
本当に欲しい改善点 によって作成されました HN
たくさんの先生にお金を使った(無駄に!) apps しかし、iDoceo について知れば知るほど、好きになっていきます。 これまでのすべての改善に感謝します。 私はそれをメインアプリとして使用していますが、現時点ではまだいくつかの間を行き来しているので、本当に見たいものがいくつかあります apps レッスンで(私はオリジナルのiPadを使用しているため、少し時間がかかります!)
1. 各クラスにリンクされた複数の座席表を持つ機能。 私は各クラスに 5 つ以上の部屋にいます。 現時点では、別のアプリでこの情報を入手しています。
2. 座席表の各場所にリンクされた複数の情報を持つ機能。 生徒の写真を撮ることは許可されていませんが、いくつかの情報を持っていることになっています (例: 目標学年、「現在働いている」学年、EAL であるか、特別なニーズがあるか、才能や才能があるかなど。これらのカテゴリ (EAL、SEN など) に色を付けることができます。これは素晴らしいことです。
3. 座席表をランダムに入れ替える機能 (半学期ごとに手動で座席表を変更する手間を省くため)

上記のものは私の最初の提案です-いくつかの他のもの:
4. ランダム セレクターを見つけました。たとえば、ビリーが選ばれたときに「分析」の質問を提案するように、これを (非表示に) 事前入力する方法があれば選択すると、'what' (簡単な知識) タイプの質問が提案されます。 現時点でこれを行うスティックピックというアプリがあります。
5. 行動記録と名前を関連付ける方法はありますか? おそらく、教師がカスタマイズできる座席表(おそらくドロップダウンまたはローリングメニュー)でしょうか? それはどこかでこれらの記録を保持します(マークシートの列に多分?) 一部の人々はそれを不正行為に使用するかもしれませんが、私はおそらくそれをレッスンへの貢献を記録するために使用する傾向があります。
現在、Goodreader で作業のスキームを作成し、goodreader の URL 機能を使用して、iPad ネイティブのカレンダーに設定した日記にリンクしています。 日記/カレンダー/先生をたくさん見ました apps また、2 週間の時間割を作成したり、このようにドキュメントをレッスンにリンクしたりする機能を備えた学校はありません。 私はこれに対処できますが、iDoceo でそれを行う方法があれば、さらに良いでしょう。
聞いてくれてありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #2080 by BERT
返信者 BERT トピックについて 本当に欲しい改善点
HNさん、はじめまして。
お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提案のいくつかは、次のメジャー アップデートに向けてすでに進行中です。役に立つと確信しています。

1.複数の座席表を持つ能力

そのとおり。 許可される座席プランの数についてはわかりません...これで十分であることを願って5で試します...

2. 座席表の各場所にリンクされた複数の情報を持つ機能

ええ、私たちもそれに取り組んでいます。 (現在できるように) 単一のフィールドを表示できると便利だと考えましたが、さらに追加する必要があることは間違いありません。

引用]3。 座席表のランダムスワップ[/引用]
これはいいですね。TO-DO に追加したばかりです。優先度は高くありませんが、そこにあるでしょう。

4.ランダムセレクターの強化

興味深いことに、注意してください。 現在の構成で実装するのは少し難しいかもしれませんが、念頭に置いておきます。

5.名前付き行動メモ

そのためにグレードを設定して、それをマークシートから割り当てることができるはずだと思います (次のアップデートで座席表からもデータを追加/編集できるようになります)。 ここ これに関するいくつかの情報 . 私が何かを逃した場合は教えてください...

ドキュメントをレッスンにリンクする

はい、これもあるでしょう。これは待望の機能であり、すべてのアプリで利用できるようになります。 Diary/cells/students およびヘッダーに URL やあらゆる種類のドキュメント (PDF、XLS、Word) を追加できます。

重ねてお礼申し上げます。フィードバックをお待ちしております。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
11年6ヶ月前 #2081 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 本当に欲しい改善点
うわ~感動した! どうもありがとう。 では、次の更新が待ち遠しいです! 行動ログについてあなたが提案したことを試してみようとしています - ありがとう。

その他
11年5ヶ月前 #2190 by ミスターメトカーフ
返信者 ミスターメトカーフ トピックについて 本当に欲しい改善点
複数席プランはいいアイデアだと思います。 私は 1 つ (はい 5 つ) の異なる部屋で 5 つのクラスを教えており、それぞれに異なる机のレイアウトがあります (机をそんなに多くの構成に移動できるとは知りませんでした)。 また、彼らは 7 歳の若いグループであるため、通常、自分の席がどこにあるかを忘れています。 彼らの先生は言うまでもありません!

ありがとうございます。

• ローレン
11年5ヶ月前 #2196 by ローレン
返信者 ローレン トピックについて 本当に欲しい改善点
こんにちは、

クラス データのスプレッドシートを見ているときに、名前をダブルタップしてその生徒のデータだけを分離すると、他の生徒のデータを表示せずに生徒のデータについて話すことができます。

また、生徒を選択し、生徒のデータが表示されている場合はクラスの写真を見ると、座席表を使用して、目標に対する進捗状況を簡単に確認し、他の教師に強調することができます。

その他
11年5ヶ月前 #2201 by BERT
返信者 BERT トピックについて 本当に欲しい改善点
こんにちはローレン、
トップバーに学生フィルターを適用すると、学生またはグループを分離できます。学生の名前または姓を入力するだけで、残りの学生は非表示になります。
座席表の情報については、実際にこのビューから各生徒の進行状況の概要を表示できますが、これに関連するいくつかの改善が次回の更新で行われる予定です。 きっと役に立つと思います。
感謝