iCal イベント

その他
11年5ヶ月前 #2147 by コルハール
新しいリリースの提案 によって作成されました コルハール
こんにちは、これを行ったのですが、iCal データが idoceo ダイアリーにマージされませんか? 助言がありますか? 日記で毎日見たいカレンダーが複数あるので、前後に切り替える必要はありません。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 - 11年5ヶ月前 #2148 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しいリリースの提案
コーハーさん、ようこそ
iOS6 iPad を使用している場合は、最初に有効にする隠された設定があります。
(システム) 設定、プライバシー、カレンダーの順にタップすると、iDoceo がそのリストに表示されます。 今は無効になっていると思います。 それを有効にすると、iCal データは問題なくマージされます。

iCal 統合に関連するいくつかの主要な改善を準備しています (他の多くのものの中でも特に!)。これにより、さまざまなカレンダーからイベントを区別し、統合するカレンダーを選択できるようになります。 現在のバージョンでは、すべてのカレンダー イベントが無差別に表示されます..

それでも解決できない場合はお知らせください。もう一度考えさせていただきます。
最終編集: 11 年 5 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
11年5ヶ月前 #2150 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 新しいリリースの提案
こんにちは迅速な対応ありがとうございます。 確認したところオンになっていました。 他のアイデアはありますか? 私のイベントは各クラスの日記に正しく表示されますか? 私はそれを見ていません。

その他
11年5ヶ月前 - 11年5ヶ月前 #2151 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しいリリースの提案
うーん...そのリストにある場合は、アプリからのリクエストを検出したことを意味し、やるべきことはあまりないはずです(アプリを閉じて再度開く以外)
あなたが見るべきものの非常に短い画像ガイドが添付されているのを見つけてください..多分あなたは違いを見つけることができます.

添付ファイル:
最終編集: 11 年 5 か月前 BERT.

• 匿名の
11年5ヶ月前 #2152 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 新しいリリースの提案
こんにちは、私はそれを理解しました。申し訳ありませんが、すべて順調です。 あなたが取り組んでいる新しいアイデアを楽しみにしています。 ありがとうございました。 J