授業ノートページ/スクリーンシェード

その他
11年5ヶ月前 #2184 by ジュルクス
授業ノートページ/スクリーンシェード によって作成されました ジュルクス
私は 400 人の小学生に美術を教えていますが、あなたのアプリは私の生活を簡素化し、私が夢にも思わなかった方法で私の教育とドキュメンテーションを改善しました! ありがとうございました!

提案が XNUMX つあります。
1. 20 日間のローテーションで XNUMX のクラスがあるので、メモを取りたいです。 ほとんどの教師がこれにカレンダーを使用していることは知っていますが、毎日子供たちに会うことはなく、ローテーションの日が混同されていることもあります. クラスに関する重要なリマインダーを書き留めることができるオプションのメモタブがあると便利です...(つまり、新しい座席表、または他の生徒から遠ざけてください...または最後に見たときの様子など)彼ら)

2. また、生徒を XNUMX 人選択し、エクスポートせずに XNUMX つの画面ですべての情報を表示して、アイコンが表示されるようにすることもできれば素晴らしいと思います (私は行動のリマインダーを文書化するために使用しました)。学生との非公開の会議を開き、クラスメートの情報を表示せずに情報を表示します。 または、ある種のスクリーン シェードまたはセレクターも最適です。

この素晴らしいアプリをもう一度ありがとう!!!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2187 by BERT
返信者 BERT トピックについて 授業ノートページ/スクリーンシェード
jlux さん、こんにちは。
約 1. はい、現在の日記のように「日付」ベースだけでなく、さまざまな形式で情報を書き留めることができる、ある種のタブ テンプレート (To-Do、メモ、カレンダーの形式) を念頭に置いていました。 .
新しい機能と改善点の膨大なリストを含む新しいアップデートが進行中です。これは実際にはリストに含まれていましたが、締め切りが迫っているため、これが今回または次のいずれに含まれるかはわかりません...成功を祈っている。

2 について。「学生フィルター」は、あなたが提案したスクリーン シェードとほぼ同じくらい便利だと思うかもしれません。 成績表画面で、上部バーのフィルターに名前、姓、またはグループを入力すると、その基準に一致する学生のみが画面に表示されます。 完全な名前を入力すると、XNUMX つだけが表示されます。

このフィルターはすべてのタブ (座席表を含む) に沿って保持されるため、その情報のみに焦点を当てた成績表をナビゲートできます。

ありがとうございました
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。