バックアップ中の写真

その他
11年5ヶ月前 #2220 by アブラコー
バックアップ中の写真 によって作成されました アブラコー
サイズと品質のために、カメラ ロールの写真を含むバックアップを含めないことを提案されたことは承知しています。 これは本当に残念です。 XNUMX 人の教師の間で共同の「ジョブシェア」iDoceo クラスをセットアップしようとしています。 アイデアは、教師 A が月曜日から水曜日まで iPad で作業し、必要なすべての詳細を記入するというものです。 これは、教師 A によって共有の Dropbox アカウントにバックアップされます。 先生 B は、この共有 Dropbox アカウントから iDoceo を「復元」し、メモやマークなどはすべて XNUMX 台目の iPad に保存されますが、写真は保存されません! 音声メモをバックアップしますか?

私の提案は、写真/音声メモをバックアップするかどうかの切り替えです。 今日の帯域幅はそれほど問題ではなく、写真/音声バックアップの「選択」は、仕事を分担し、この素晴らしいアプリを使用したいすべての教師にとって驚くべきことです. これにより、あらゆる種類のクラス情報を転送し、両方のスタッフ メンバー間でより流動的なワークフローを実現できます。 付箋を何枚も貼る狂気より断然マシ!!

情報をありがとう、素晴らしいアプリをありがとう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 - 11年5ヶ月前 #2221 by BERT
返信者 BERT トピックについて バックアップ中の写真
ablacoe さん、ようこそ
「ジョブシェア」のアイデアは本当に素晴らしいです...明らかに、写真のバックアップを参照するとき、私たちはそれを念頭に置いていませんでした. この「ローカル ストレージ」オプションを追加して、アプリ内で生成されたすべての情報がアプリ内 (およびそのバックアップ内) に保持されるようにします。 それは完全に理にかなっています。
この次の更新では準備ができていませんが、次の更新の To-Do に追加しました。

多くの便利な機能を備えた重要なリリースを準備しています。そのうちの XNUMX つは、セル/生徒/ヘッダー/ダイアリーに任意の種類のファイルを追加する機能です。 この機能には、アプリ内ファイル マネージャーが必要でした。これにより、ローカルに保存された写真を簡単に処理できます (これが、写真をバックアップから除外する主な理由であり、もはや問題ではありません)。

音声メモについては、既にアプリ内にローカルに保存されているため、バックアップにも保持されます。

お問い合わせいただきありがとうございます
最終編集: 11 年 5 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2222 by ヌクリスタ
返信者 ヌクリスタ トピックについて バックアップ中の写真
素晴らしい提案。 教え方が分かれているクラスがたくさんあるので、これはビジュアルとオーディオのメモを共有するのに最適な方法です。