オンライン版

• マーク・ベイトン
12年4日前 #193 by マーク・ベイトン
オンライン版 によって作成されました マーク・ベイトン
iPadだけでなくオンライン版もあり、同期できるといいですね。 そのため、iPad が手元にない場合でも、ネット上で使用できます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
12年4日前 #195 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: オンライン版
こんにちはマーク、
考えてみます! この場合の主な関心事は、生徒に関する機密情報をサーバーに保管する方法です。 一部の国では、それについて非常に制限されています。
とにかく、お問い合わせいただきありがとうございます。オンラインで良い解決策が見つかった場合は、お知らせいたします。
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年11ヶ月前 #240 by ヴィット
返信者 ヴィット トピックについて Re: オンライン版
こんにちは、

プライバシーと機密情報の回避策は、iCloud や Dropbox などの外部データ ストレージです。 デスクトップ用 Idoceo のエンジンはサーバー上で実行されますが、idoceo データはリモート データ ストレージに存在します...

よろしく、ヴィット

その他
10年7ヶ月前 #3772 by ミスターメトカーフ
返信者 ミスターメトカーフ トピックについて オンライン版
ああ、これは素晴らしいアイデアだろう。 キーボードで入力できずに Idoceo のプランナー セクションを使用するのは難しいと思います。 Google を使用している学校の数を考えると、データ保護の問題がどれほど難しいかはわかりません Apps それらはすべてクラウドベースです。

バージョン 3 が大好きです。

その他
10年7ヶ月前 #3774 by BERT
返信者 BERT トピックについて オンライン版
v3 MrTMetcalfe を気に入っていただき、ありがとうございます。

通常、データ保護の問題は優れた法務部門を持つことで解決されますが、私たちの場合はそうではありません ... まだ
私たちはまだ新しい機能を備えた iPad バージョンをプッシュしています (そのプランナーのように!)。 後で何らかの形式のオンライン プラットフォームに対応できるかどうか見てみましょう。

iPadでBluetoothキーボードを試しましたか?