学生と一緒にデータを移動する

• ジュリー・トロッセル
11年5ヶ月前 #2274 by ジュリー・トロッセル
学生と一緒にデータを移動する によって作成されました ジュリー・トロッセル
こんにちは、複数の生徒をあるクラスから別のクラスに移動させたいと考えています。 これらの生徒には、コメント、成績、アイコン、写真など、多くのデータが添付されています。 生徒と一緒にこのすべてのデータを別のグループに移動/コピーできますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年5ヶ月前 #2275 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生と一緒にデータを移動する
こんにちはジュリー、
生徒の個人データをコピーできます (タップ&ホールド 学生の場合 copy) ですが、通常はソース クラスとターゲット クラスが同じ列を共有せず、まれな複雑な操作であるため、成績とアイコンはコピーされません。 ただし、将来のリリースのために注意してください。

よろしく、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ダニエル・ゲーリング
11年3ヶ月前 #2631 by ダニエル・ゲーリング
返信者 ダニエル・ゲーリング トピックについて 学生と一緒にデータを移動する
:点滅:
私はこの正確なことを行う方法を探していました。 まだ利用できますか? 私たちは毎年初めにテストを行い(現在)、一部の生徒は追加のサポートのために複数のクラスに参加します。 テストからデータを再入力せずに他のクラスで使用できるように、それらと一緒にデータが必要です。 列をコピーできますが、データ値はランダムであり、生徒に関連付けられていません。 移動中の学生の概要に必要な列を追加した場合、データは一緒に移動しますか?

このアプリが大好きで、データを保持する方法が変わり、生徒を簡単に並べ替えたり整理したりできるため、各テスト/アクティビティに新たな重点が置かれました。

多くのサポートを提供してくださっていることがわかりますので、この機能について何かできることを願っています。

よくやった。

その他
11年3ヶ月前 #2633 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生と一緒にデータを移動する
こんにちはダニエル、
iDoceo 2.5.1 では、列とその内容 (注釈を除く) を別のクラスにコピーできるようになりました。 アプリは両方のクラスの名前を一致させようとし、それに応じてデータをコピーします。
同様に、を使用すると、学生データが異なるクラス間で更新されるようになりました コピー 関数。 写真と個人情報が既に存在する場合は更新し、「ターゲット」クラスにない場合は新しい生徒を作成します
よろしく