週認識および列の表示/非表示

• おもろい
11年4ヶ月前 #2314 by おもろい
週認識および列の表示/非表示 によって作成されました おもろい
スケジュール/ダイアリー ビューで、必要な曜日だけを表示できる方法が本当に気に入っています。
私はこれが好きなので、私の日記は私が選んだクラスを教えている日だけを教えてくれます。とてもいいです.
問題は XNUMX 週間のスケジュールです。どの週か分からないので、MonTueFri と Wed Thu のクラスでは、すべての日を表示する必要があります。

これに対する解決策は設定の問題になりますが、iDoceoが週を認識できるように、年の初めに第1週などを特定の日付にリンクするためにその努力を惜しみません.

また、黒板ビューでクラスをクリックして、ダイアリー ビューで今日に直接移動できるとよいでしょう。

最後に評定簿ビュー - いくつかの列をすばやく選択して表示または非表示にする方法はありますか。 および/または選択した列がスライドしないようにしますか? つまり、編集のためにロックするのではなく、所定の位置にロックしますか?

2.5を本当に楽しみにしています!!!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年4ヶ月前 #2315 by BERT
返信者 BERT トピックについて 週認識および列の表示/非表示
おもろいさん、こんにちは。
さまざまなスケジュールに合わせて、ある種のカレンダー/ダイアリー構成を追加することがロードマップにありますが、複雑さがさらに増し、一部のユーザーはローテーション スケジュールを使用しているため、適切に実装するには時間がかかります... ただし、注意してください.

黒板/日記のリンクについては、今後のリリースでオプションとして追加する予定です。 ダイアリーを今日の日付に変更する、ツールバーの「時計」ボタンについてはすでにご存知だと思います。

列の非表示/表示機能は少しトリッキーです。 別の方法として、「集計列」と呼ばれる、さまざまなタブに沿って表示される列があります。 「重要」なものを選択して別のタブにミラーリングし、「重要でない」ものを元のタブに隠したままにすることができます

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• おもろい
11年4ヶ月前 #2318 by おもろい
返信者 おもろい トピックについて 週認識および列の表示/非表示
ありがとうバート
要約列の回避策は良さそうです

複雑さを理解し、週に精通したソフトウェアの適切な実装を見つけるのは非常に難しい

はい、今日の時計を取得しました。クリック XNUMX 回だけでした。好みの設定が可能でしょうか? 人々の働き方にもよりますが、私はクラス日記級の本を書く傾向があります。

ソフトウェアと返信をありがとう