出力レポートの改善

その他
11年4ヶ月前 #2358 by ヴィット
出力レポートの改善 によって作成されました ヴィット
こんにちはバート、

次のバージョンでは、出力レポートをより細かく制御したいと考えています。 実際、通常、便宜上、いくつかの行と列に色を付けますが、白黒で印刷したいと思います。 あなたはそれについてどう思いますか?

引き続きよろしくお願いいたします。

ヴィットーリオ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年4ヶ月前 #2359 by BERT
返信者 BERT トピックについて 出力レポートの改善
おかえりなさいヴィットリオ!
PDFエクスポートについて言及していると思います。 実際には、ページ全体の正確な「写真」になろうとしていますが、その強力なポージングは​​そのシンプルさであるため、そこには何も構成しないようにしています。 クリックするだけで情報を取得できます。
(エキスパートモード)レポートは試しましたか? 同じ情報が得られ、すべての行と列はデフォルトで白黒です。
とにかく、あなたの要求に注意してください。おそらく遅かれ早かれ、あなたの便宜のためにシステム設定の「非表示」オプションとして終了するでしょう。 あなたの要求は常に大事にされています!

メリークリスマス!

PS: ところで、あなたはオリジナルの iPad1 をまだ使っていますか? まもなくテスト用のクローズド ベータ版をリリースする予定です。App Store での正式リリース前に、ぜひご覧ください。 (言うまでもなく、イタリア語の翻訳にはいくつかの改善が必要です...)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年4ヶ月前 #2388 by ヴィット
返信者 ヴィット トピックについて 出力レポートの改善
こんにちはバート、

エキスパート モードのレポートを試してみました。B/W に適していますが、この場合、各セルの日付が失われ、必要になります。

PS: はい、私はまだ古くて貴重な iPad 1 を使用しています。

その他
11年4ヶ月前 #2390 by BERT
返信者 BERT トピックについて 出力レポートの改善
:歓声: ... iDoceo 2.0.1 (システム) 設定にそのオプションを追加しました!
(System)Settings / iDoceo に移動し、XNUMX 番目のオプションを有効にします。これは、レポートのセルの日付について何かを示しています
よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: ヴィット

その他
11年4ヶ月前 - 11年4ヶ月前 #2391 by ヴィット
返信者 ヴィット トピックについて 出力レポートの改善
エウレカ!
コロンブスの卵を……
最終編集: 11 年 4 か月前 ヴィット.