学生を隠す

その他
11年3ヶ月前 #2572 by ジュルクス
学生を隠す によって作成されました ジュルクス
私たちの学校には多くの生徒が転入・転出しています。 データを失わないように、生徒を消去するのではなく、リストから生徒を非表示にできる機能があれば素晴らしいと思います。

それとも、これを行う方法がすでにあるのでしょうか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年3ヶ月前 #2573 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生を隠す
jlux さん、こんにちは。
近い将来のアップデートで、そのオプションを「一種」持つ予定です。
計画は次のとおりです...
通常、タブはタームごと (または同様の時間枠) に作成されるため、各タブに埋め込みの学生フィルターを追加して、どの学生を表示または非表示にするかを選択できると考えました。
これは、手動で表示/非表示にすることなく、この学生が存在していた「古い」タブを確認できるため、「クラス全体」のフィルターよりも少し柔軟です。タブをタップするだけで、構成された学生の選択が適用されます。 ..
これがどういうわけかあなたが必要とするものを解決することを願っています! 何か見逃した場合はお知らせください...

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年3ヶ月前 #2586 by ジュルクス
返信者 ジュルクス トピックについて 学生を隠す
そうだといいのですが、発売されたら試してみます。 難しいのは、450 人の生徒と 20 のクラスがあり、3 ~ 4 日のローテーションで見られることです。 私は各クラスを 55 分間見ているので、生徒が移動したときに、生徒が戻ってきた場合に備えて削除するのではなく、クラスから非表示にすることができれば素晴らしいと思います。 実際、ちょうど今日、XNUMX か月間の移動から戻ってきた生徒がいました...そして、採点中に列に空白の場所がないように彼女を削除していたので、今では (自分のせいで) 私は以前のデータを失いました。

この素晴らしいアプリをもう一度ありがとう!!! それは私の教室を変革し、行動、連絡先、私の世界の管理をより良く、追跡しやすくしています!! ありがとう!