レッスンプランナーがリクエストしました

その他
11年3ヶ月前 #2602 by ジェローム
レッスンプランナーがリクエストしました によって作成されました ジェローム
こんにちは、私はたくさんの先生を試してきました apps 最近、あなたのことが一番好きです。
特に見栄えの良さ、時刻表、成績表が気に入りました。

しかし、私が恋しいのは レッスンプランナー. 私にとって、それは教師用アプリの最も重要な機能です。
私のレッスン プラン (現時点では Word で入力) は、毎回のレッスンで確認するものです。 XNUMX 年間のレッスン数、教えている科目、特定のレッスンの計画、宿題を教えてくれます。 これは私が通常の日記に書きたくないものです。 さらに、毎年ほぼ同じ情報を再入力する必要があるのはなぜですか? 正直なところ、日記はまったく必要ありません。
iDoceo にこれが組み込まれていれば素晴らしいと思います。 apps レッスンで-その時間はありません!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年3ヶ月前 #2603 by BERT
返信者 BERT トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
iDoceo ジェロームへようこそ。
そのレッスンプランナーがいます!
今回はダイアリーに焦点を当てました。これは、いくつかの重要な機能が欠けていたためです (年表示はまだありません) が、次の更新で改善し続けます。
他に何か見落としがある場合は、お知らせください。

お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年3ヶ月前 - 11年3ヶ月前 #2609 by ジェローム
返信者 ジェローム トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
こんにちはバート、それは素晴らしいニュースです! そして素早い返信ありがとうございます。
XNUMX 回の更新ですべてを行うことはできないことを理解しています。

はい、他にも希望/提案があります。
  • アイコンは素晴らしいです。 私はそれらを生徒に割り当てます。 それらは学生データフィールドに表示されます。 しかし、メニューの「ツール」を使用して学生を別のグループにコピーすると、アイコンが失われます。 これらのアイコンをすべて再割り当てするのは大変です。 だから私はこれらのアイコンが譲渡可能であることを望みます.
  • [/リ][/リ]
  • 音楽の教師として、(いくつかの) 楽器のアイコンを見てうれしく思いました。 これらを割り当てると、生徒が何を演奏しているかがすぐにわかります。 しかし、リストにない楽器を演奏する生徒もいます。 エレクトリック ベース、アップライト ベース、フルート、クラリネット、アコーディオン、ハーモニカ、ソプラノ サックス、アルト サックス、テナー サックス、バリトン サックス、トロンボーンのアイコンがあると便利です。 (私があまりにも多くを求めている場合は、これらのいくつかだけでもいいでしょう).
  • 教室では、生徒の名前をすぐに確認できる必要があります。 リストで目立つように、それらを赤く太字にしたいと思います。

あなたの時間をありがとう。
最終編集: 11 年 3 か月前 ジェローム.

その他
11年3ヶ月前 #2613 by BERT
返信者 BERT トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
おかえりジェローム

コピー時に生徒のアイコンが見つからない

あなたは絶対に正しいです、私たちはそれを逃しました。 了解しました

音楽アイコン

頑張ります! そのスケールの違いを理解するのはちょっと難しいですが、何ができるか見てみましょう. 家には素敵な Fender Mustang Bass がありますが、誰も (もちろんミュージシャンではありません) 巨大な XNUMX 本の弦に気づきません...

教室

その追加のカスタマイズが進行中です。

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェローム

その他
11年1ヶ月前 #2855 by Akay@sbhs.co.uk
返信者 Akay@sbhs.co.uk トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
こんにちはバート、素晴らしい製品です。私はそれが大好きで、学校のスタッフとも共有します!

私は別のプランナー (ページ単位) を使用しており、idoceo で何らかの形のプランナーを切実に必要としているという点で、Jerome と同様のボートに乗っています。 日記を使ってみましたが、プランナーのようには機能しません。

プランナーを実装するまでにどれくらいの時間がかかるか考えていますか? 長くはかからない場合は、回避策を探すのをやめます :)

感謝

その他
11年1ヶ月前 #2856 by BERT
私たちに連絡してくれてありがとう!
私たちは iDoceo 3.0 に向けてノンストップで作業を行っており、アプリのあらゆる面で新しい機能を改善および追加します。 しばらく時間がかかりますが、現時点ではおおよそのリリース日を示すことはできません...この開発段階では、どんな見積もりも明らかに間違っているでしょう....できるだけ早く@idoceoに最新情報を投稿します.
私たちのチームはこの問題に取り組んでおり、業界標準によればリリース サイクルは非常に速い傾向にありますが、ユーザー (および学校の​​用語) の観点からすると、3 か月のリリース サイクルは非常に長いように思えるかもしれません。
すべての展開サイクルでは、常にユーザー リクエストの最初の期間があり、次に主要な計画/開発フェーズが来ます。その後 (アルファ版)、最終リリースの前にいくつかのクローズド ベータ テストを行います。
ベータ テストに参加したい場合は、そのプランナーをすぐに手に入れることができ、ストアに登場する前に確認して改善することができます!

敬具、

その他
11年1ヶ月前 #2857 by Akay@sbhs.co.uk
返信者 Akay@sbhs.co.uk トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
ベータ テストに非常に興味があります。お知らせいただければ、喜んで参加させていただきます。

その他
11年1ヶ月前 #2860 by BERT
どうもありがとう!
機会があれば、デバイスの UDID 番号を support@idoceo.net に送ってください。
これは、承認された iPad にベータ版を送信するための固有の番号です。
App Store からダウンロードする必要はありません。
この番号は、ストアから UDID+ というアプリをダウンロードして取得できます。

その他
11年1ヶ月前 #2861 by ジェローム
返信者 ジェローム トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
こんにちは再びバート! 私もベータテストに参加できますか?

もう XNUMX つ: オランダ語への翻訳が必要な場合は、私がお手伝いします。

• デイブ
11年1ヶ月前 #2862 by デイブ
返信者 デイブ トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
うおおお。 私もベータテストに参加してもらえますか? 次のリリースがとても楽しみです!