「目標からの成績」オプション

その他
10年11ヶ月前 #3121 by 河川敷
「目標からの成績」オプション によって作成されました 河川敷
私は、各評価 (20 点満点中) が GCSE 成績境界を使用して平均成績に変換される素敵な設定をしています。 A* は緑で、F の赤まで続きます。

私の問題は、一部の学生が E をターゲットにしているため、E を取得した場合、彼らはうまくやっているということです。 他の人はAをターゲットにしており、Eは災害になるでしょう.

入力した成績システムを見て、それを別の値 (私の場合は「学生の目標」列) と照合し、学生が目標を上回った/目標を下回った成績の数を示す、新しいタイプの計算を行うことはできますか? ?

これは非常に便利で、座席表の上に「+/- 番号」として表示できます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年11ヶ月前 #3124 by BERT
返信者 BERT トピックについて 「目標からの成績」オプション
こんにちは。
はい私はそれが好き。 すでに何らかの形で提案されていますが、別の方法で。 そのための特定の計算を追加するというアイデアが気に入っています。
この次のバージョン 3.0 に追加する時間は残っていませんが、次のバージョンで追加しますので、ご期待ください。
iDoceo 3.0 は追加の計算を提供し、(メイン画面の設定から) 自由に有効/無効にできるため、リストで必要のないものを非表示にして短くすることができます。 この種の比較はおそらくデフォルトでは非表示になっているでしょう。新しいユーザーが最初からあまりにも多くのオプションを見つけてしまうのではないかと少し心配しています (おそらく、そのためにはすでに遅すぎます)。 :P )
3.0 での一時的な回避策として、加算/減算を使用して目標グレードと比較することができます。アップデートが利用可能になったらすぐに試してみて、それがどのように機能したかをお知らせください。
来月末までにベータ テストを開始できることを願っています。リリースにはそれ以上の時間がかかることはありません。
敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年11ヶ月前 #3129 by 河川敷
返信者 河川敷 トピックについて 「目標からの成績」オプション
こんにちはバート、返信ありがとうございます。 私はちょうどそれを行い、それがどのように機能するかをここに投稿します :)

良い仕事を続けてください。