レッスンプランナーがリクエストしました

• シャーリーン
10年10ヶ月前 #3148 by シャーリーン
レッスンプランナーがリクエストしました によって作成されました シャーリーン
Hi
私はこのアプリが大好きです! 記録と報告の方法が変わりました。 ありがとうございました!
手伝ってもらえますか?
運が悪いので、日記をレッスンプランナーとして使用しようとしています。 テキストを追加してメールで送信しましたが、メールに何も表示されません。 ちょうど美しいフロント ページと XNUMX ページ目が空白ですか? 不在の場合に備えて、日記をメールで送信する機能が必要です。 これを行う方法はありますか? レッスンプランが組み込まれていることを本当に切望しています!
シャーリーン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年10ヶ月前 #3149 by BERT
返信者 BERT トピックについて レッスンプランナーがリクエストしました
こんにちは。
要求された日付に問題がある可能性がありますか? From と To が正しく、エクスポートしようとしている情報と一致していることを確認してください。
それでも解決しない場合はお知らせください。もう一度考えます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。