ドッグスクールのイドセオ

その他
8年4ヶ月前 #6077 by スパース
ドッグスクールのイドセオ によって作成されました スパース
ねえ、
私の名前はクローディアで、ドイツで犬の学校を経営しています。 私たちはこのツールを気に入っており、XNUMX 年以上使用しています。 他のドッグスクールにとっても素晴らしいツールだと思います。 そのため、私たちはすべての同僚に idoceo をお勧めします。 操作が簡単で、多くの優れた機能があります。 しかし...

私たちがそれを扱うのをより簡単にするいくつかのことがあります。 仕事をより効率的にするためのいくつかのアイデア/願いは次のとおりです。

すべての学生を XNUMX つの概要にまとめることは素晴らしいことです。 単一の学生を検索して、どのクラスにいるかを確認できますが、概要を把握することはできません。 XNUMX つのプール内の XNUMX つの学校のすべての生徒と同様に、そこからさまざまなクラスに生徒をコピーできます。 または、idoceo にリストされているすべての学生に電子メールを送信することもできます。 昨年、私はすべてのクラスに XNUMX 人の学生が出席する可能性を求めていましたが、それも素晴らしいことです。

トレーナー間でデータを共有できたら最高です。 現時点では、バックアップに取り組んでいます。 だから私はバックアップを作成し、私の共同トレーナーは自分の idoceo をキャッチして更新する必要があります。 バックアップを忘れると、すべての情報を取得するのに時間がかかるため、これは難しい場合があります。

学生データを含む csv ファイルをインポートできたり、顧客データベースとのインターフェースがあれば非常に便利です。

Mac 用のアプリを用意するというアイデアは素晴らしいですね。

今日は以上です。 何かがすでに行われている場合は、チップを贈ります :-) フォーラムを検索しましたが、何も見つかりませんでした。 カスタマイズされたバージョンにはもっとお金を払っても構わないと思っています.

素晴らしい一日を!

ご多幸を祈る

クラウディア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。