学生ランキング。

その他
11年9ヶ月前 #355 by ロスウィック
学生ランキング。 によって作成されました ロスウィック
ランキング機能を付けて、成績やパーセンテージの結果で学生の順位を確認できるようにすることはできますか? 私たちの学校でのやり方では、複数の生徒が同じ成績/パーセンテージを持っている場合、= 記号で同じランクを共有します。 ランキングは、リピート数に応じて次の順位を逃します。 同じ最低点の生徒が複数いる場合、全員がクラスで最低点になります。つまり、1 人のクラスでは全員が 30 位になります。
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #356 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 学生ランキング。
こんにちはロスウィック、
私はそのアイデアが本当に好きです。 今後のリリースの機能リストはほとんどクローズされていますが、2.0 バージョンに追加しようと思います。 うまくいかない場合は、確実に 2.1 になります。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ベール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #580 by
返信者 トピックについて Re: 学生ランキング。
ランキングは慎重に。 能力の低い学生にとっては有害である可能性があります。 :S

その他
11年8ヶ月前 #586 by ロスウィック
返信者 ロスウィック トピックについて Re: 学生ランキング。
同意します。 しかし、それは私の学校の方針であり、彼らはそれを非常に真剣に受け止めています!