学生が受けていない評価を表示するレポート

その他
7年6日前 - 7年6日前 #6851 by ブレットム
学生が受けていない評価を表示するレポート によって作成されました ブレットム
学生が評価のために不在だった空白のセルがあります。

生徒ごと、および/または行方不明者の評価ごとにレポートを印刷して、生徒と一緒に評価を完了したり、フォローアップのためにアプリの To Do リストに追加したりできるとよいでしょう。

ボード
最終編集: 7 年 6 日前 ブレットム.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年6日前 #6853 by ロッド
返信者 ロッド トピックについて 学生が受けていない評価を表示するレポート
ブレットさん、こんにちは。
不参加の結果がセルに入力されたときに、リマインダー/To Do へのクイック リンクがあると便利だと思います。
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年4日前 #6861 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生が受けていない評価を表示するレポート
注意してください、私は将来それについて何ができるか見ていきます.
現在のバージョンでは、列ごとにフィルターを適用して、「空の」セルのみを表示できます。 レポートはそれらの学生に焦点を当てます。
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム