Eメール

その他
6年10ヶ月前 #6910 by 硬さ(フレックス Flex)
Eメール によって作成されました 硬さ(フレックス Flex)
こんにちは
素晴らしいアプリで、非常に便利で柔軟性があります (私はフランス出身です。英語が下手で申し訳ありません)。 私が将来見たいと思っていることはほとんどありません:

- 誰にでもメールを送信 (生徒や保護者だけでなく、複数の教師と情報を共有する必要がある場合もあります)
- カスタム アイコンのインポート (学校のロゴ、型破りなテーマの特定のセット...)
- そして、私が他のどのアプリでも実用的であるとは思わなかったもの: 学生向けのレポートのようなエッセイの採点: PDF テキストとさまざまなカスタマイズ可能な注釈、ほとんどあなたのルーブリックに似ていますが、テキストに...ますます多くの学生が私に PDF と発言するのは長くなりますが、ほとんどの場合、同様の過ちや権利を見つけます。

そして最後に、iPad 用のアプリであることはわかっていますが、この小さなキーボードでの入力に時間がかかることがあるため、Mac バージョンが最適です。

お疲れ様でした!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。