プランナー

• ゲイリー・マクドナルド
11年9ヶ月前 #378 by ゲイリー・マクドナルド
プランナー によって作成されました ゲイリー・マクドナルド
最近のアップデートが大好きです。 ダイアリーをユニットプランナーに拡張し、アセスメント機能と出席機能にリンクさせたいと思っています。 単なる日記よりも、もう少し細かい単位計画や日々の計画が書けるようになりたいです。 これをうまく実行でき、成績表と出席と統合されているアプリは私が見つけたものではありません。

アプリの使い勝手はいいけど

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 - 11年9ヶ月前 #379 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: プランナー
こんにちはゲイリー、
プランナーは私たちのロード マップにありますが、この次のリリースでは、既存の機能のいくつかを次のレベル (つまり 2.0) に引き上げることに焦点を当てています。時刻表や座席表、さらに充実した出席機能など、お役に立てれば幸いです。

プランナーはまだ構想段階にあるので、ユニット/デイリー プランの要件と外観に関するアイデアがあれば、ぜひお聞かせください。

お問い合わせいただきありがとうございます
最終編集: 11 年 9 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ゲーリー
11年9ヶ月前 #388 by ゲーリー
返信者 ゲーリー トピックについて Re: プランナー
こんにちは、バート

デイリープランナー
私にとっては、設定メニューから設定できるシンプルなボックス構造です。 一般的なプランナーには以下が含まれます。
目的・目的
学習成果
概要
メイン
まとめ
割り当てられた宿題
評価

宿題は、データベース内の各生徒と成績表にリンクできます。 教師は、出席をドンドンすると、次のレッスンで宿題を確認できます。

次に、各日次計画を単位計画にリンクできます。 単位計画は、6 週間から 12 週間まで継続できます。 それぞれが最大 XNUMX の計画を持つことができます。 単元プランナーは単元の概要であり、単元の概要を週ごと、目的ごとに簡略化してまとめたものです。

課外活動やミーティングの場所は、通常は日記にありますが、日々の計画にリンクする必要があります

アプリを開くとウェルカム画面が表示され、隅にカレンダー、上部隅に日付/時刻、その日のクラスのリストと時刻が表示されます。 このようこそ画面に、予定されている割り当てとマスター カレンダーからの会議を含めることもできます。

その他
11年9ヶ月前 #389 by BERT
詳細な説明をありがとう、ゲイリー、
まともなプランナーを用意するのは大変な作業だと予想していたので、近いうちにどうなるか見てみましょう.
プランナーの進捗状況をお知らせします。
再度、感謝します。

• ベニーボーイワンダー
11年9ヶ月前 #453 by ベニーボーイワンダー
返信者 ベニーボーイワンダー トピックについて Re: プランナー
上記のサポートを追加したいと思います! これは私にとってほとんど不可欠なようです...

でも、あなたたちがこれまでやってきたことは大好きです...

その他
11年8ヶ月前 #513 by ジャッキー
返信者 ジャッキー トピックについて Re: プランナー
英国の教師を獲得するには、ここのほとんどの学校が 5 週間の時間割を使用しているため、プランナーは 6 週間の時間割を表示できる必要があります。 また、7 日に 8、XNUMX、XNUMX、または XNUMX 回のレッスンを受ける柔軟性も必要です。 用語の日付を入れると素晴らしいでしょう。 プランナーは、これを成長する英国市場に向けた最高のプランナー/マークブックにするでしょう.
感謝

その他
11年8ヶ月前 #514 by BERT
こんにちは。
あなたのコメントをありがとう、私たちは間違いなくアプリで素晴らしいプランナーを持っています! 私たちは小さなチームなので、時間がかかるかもしれませんが、必ず達成します。

• サラ
11年8ヶ月前 #630 by サラ
返信者 サラ トピックについて Re: プランナー
授業一覧から日記を入力する際に​​、その授業だけを表示する日を割り振ると非常に便利です。 たとえば、火曜日と木曜日に 7 年生の地理のクラスがあるので、残りの日の情報は必要ありません。 10 年生の RE クラスは水曜日のみで、月、火、木、金は必要ありません。 週全体ではなく、半期などまで残りのレッスンをフリックできるので、本当に役に立ちます。

その他
11年8ヶ月前 #631 by BERT
こんにちはサラ、
あなたは実際にそれをすでに行うことができます!
日記で設定アイコン (歯車) をタップすると、有効な平日が画面に表示されます。 自由に有効/無効にするだけです。 各クラスは、その日誌構成を保持します。

私たちに連絡してくれてありがとう!
添付ファイル:

• サラ
11年8ヶ月前 #644 by サラ
返信者 サラ トピックについて Re: プランナー
なんて頭がおかしいのでしょう! 気づきませんでした、ありがとうございます :-)